12月BPランキング表示ボタン追加(ソーシャルタグ内群れタグに表示)
11月アップデート「BPの表示変更他調整」

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◆2020年9月8日のアップデート
- メガリワード - デイリークエストをクリアしてブースト獲得
- 動物から獲得できるXPやポイントが増加

◆ 2020年6月大型調整アップデート
-クイックスキル変更ボタンが追加されました
-新スキル5種類追加されました
-プレイヤーのレベルが50からMAX70に増加しました
-狼の総合的な強さを表す「バトルパワー」値を導入
-バトルパワーに基づいたプレイヤー同士のマッチングシステムを導入
 (極端なパワーの差を生まない様にシステムが入室をコントロール)

詳細はここをタップ




ウルフ1.10のリリース予定日-2020年6月17日

ウルフ1.10のアップデート
「最大EXPレベルの増加」 
レベル50は、ほぼ3年間で最大プレイヤーレベルでしたが70に増やします。レベルアップすると宝石の報酬がもらえます。あなたは皆、再び経験値XPを集め、新しい限界に達する機会があります。強いプレーヤーはそれを簡単に達成するでしょう。
 
属性(HealthおよびAttack)の制限が750に増加し、価格が下がります。
属性の制限を増やして、価格を大幅に下げます。現在、攻撃または健康の最後のいくつかのレベルでポイントを獲得するには、数か月かかります。
 
レベル50から属性の価格を下げます。属性が高いほど、値下げが大きくなります。あなたの属性が高い200にある場合、あなたは本当に違いを感じるでしょう。あなたは補償されますこの変更により、新しい価格設定に基づいて属性が増加します。
 
したがって、これらの高レベルの属性の作成に何年も費やした場合、あなたの強さは大幅に向上します。これにより、最も強いプレーヤーと最も弱いプレーヤーの違いがさらに大きくなりますが、この問題を軽減するソリューションを紹介します。
  
動物の強さはそれらの変化に合わせて調整されます。彼らのレベルは彼らの統計に大きな影響を与えるでしょう、そして我々は最強のプレーヤーでさえいくつかの挑戦を見つけることができるようになるでしょう。

◆Combat-Power(日本語表記ではBP:バトルパワー)ベースのマッチメイキングの導入。
キャラクターのレベルの横に表示される新しいインジケーター(CP-Combat Power)を導入します。この数はあなたの全体的な強さを定義します、そしてそれはあなたのXPレベル、属性とあなたのすべてのスキルに依存します。
 
戦闘力は、高レベルのプレイヤーをその強さに基づいて分割するために使用されます。これは、主にゲームに自動参加するときに主に使用されます。 PvPモードでよりマッチした対戦相手とよりバランスのとれた動物に会えるように、あなたの強さに合わせてゲームをプレイしてほしいです。
 
私たちはあなたとあなたの間に強い差がある場合でもあなたがあなたの友人と一緒に遊ぶことができることを確認し他のプレイヤーの邪魔にならない方法でそれを行うことができます。
 
【スキルのバグ修正とバランスの変更】
 
可能な限り多くのスキルをプレイでき、強力なビルドに含めることができる環境を作ることを目指しています。私たちは常にこれらのバランスの変更を行ってきましたが、ゲームをより公正で面白くするためにそれらを作り続けます。新しいスキルも全体的なバランスの変化に貢献します。
 
【バグ修正と不具合の防止】
遠方からの近接スキル( "airbite"とも呼ばれます)についてパッチを適用しないことにしました。バグではなく、機能として扱います。今後のアップデートについては、詳しく調査し、悪用しないように変更を加えます。
 
【グループハンティング中のブレスの凍結とその他のスキルの破壊】
他のプレイヤーがいたときに、長続きするスキルがダメージを与えるのをやめてしまうバグを修正。複数のユーザーがいる場合でも、多少の混乱が生じる可能性がありますが、大幅に改善する予定です。これらのDPSスキルを使用するときに、他のプレイヤーを回避する必要はなくなります。

「ダメージを記録しないジャンプスキル」
ターゲットに向かってジャンプするスキルの挙動が改善されます。それらは使用するためにより信頼できるはずです。
 
「PvPでの無限フリーズブレス虐待」
人々がゲームを去った後、人々がDPSスキルであなたを殺すことができるというエクスプロイトがあります。この今後のアップデートで防止されます。スキルバランスの変更(レベル13での違いが表示されます。低いレベルでの変更は目立たなくなります)
 
注:価格が上がる前にスキルを購入した場合は、スキルを再購入する必要はありません。あなたがそれがなるより安くそれを買ったとしても、あなたはあなたのレベルを保ちます。
 
【スピードブースト】
移動速度のブーストと一致するように、攻撃速度のブーストを10%増加しました。
ブーストパラメータが1つだけ表示されるように表示を変更しました。
 
【毒ノヴァ】
価格が33%上昇
クールダウンが40秒に短縮(45秒から)
DPSが18%増加
 
【有毒な雲】
ダメージが6%増加しました
クールダウンが45秒に減少しました(50秒から)
 
【ダメージブースト】
価格が20%上昇
ダメージブーストは、レベル50プレイヤーの大多数が使用するオーラです。使いやすさの一部が失われるため、私たちはそれを弱体化したくありません。代わりに、価格を上げて、オーラスツリーの他のスキルを強化することにしました。新しいパワフルなオーラがベノマススキンにも登場します;)
 
【ベノムスキン】
価格が75%上昇
効果時間は6%減少
DPSが5%減少
期間が7〜18%減少
メタでの配置にはあまりにも強力すぎたので、少しナーフにして価格を大幅に引き上げます。熟練したプレイヤーが使用した場合、非常に強力なスキルのままです。それはその力のためのバーゲンだったので、価格を上げることを決定しました。
 
【爆発トラップ】
ダメージが10-17%増加しました
凍結エリアトラップ
ダメージが10-17%増加しました
 
【凍結トラップ】
ダメージが22%増加しました
すべてのトラップがバフされます。これらは使用する楽しいスキルであり、中断を取り除くことである程度のプレイアビリティを獲得しましたが、それでも強力なトーテムとは対戦できませんでした。
 
【生命再生】
ヒール/秒が25%に増加しました(最大のゲインはレベル1になります)
 
【毒】
DPSが13%増加
 
【フロストバイト】
ダメージが9%増加しました
効果時間は13%増加しました
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